モンスターカレンダー

« 2014年2月 
12345678910111213141516171819202122232425262728

アキモト パンの缶詰の口コミ!3年後も美味しく空き缶はコップ代わり!

| コメント(0) | トラックバック(0)

アキモト パン 缶詰
⇒ パンの缶詰パン・アキモト 缶入りソフトパン<3種6缶セット>

 

アキモトのパンの缶詰というのが、先日のカンブリア宮殿で放送されていました。
街頭インタビューでパンを食べてもらい、「いま食べたパン、いつ作られたと思いますか?」
という問いに、全ての人が、「作ってから時間が経っていない」、「作りたて?」と答えていました。

 

正解は、3年前!しかも缶詰パン!
アキモトのパンの缶詰は、誰もが驚いたほどの美味しさだったのです。

 

非常食や保存食といった備蓄品は、長い年月もたせるためか、美味しいというものはありませよね。
美味しさよりも、「数年経っても食べられる」ということが目的だからです。
でも、美味しいに越したことはないですよね。

 

アキモトのパンの缶詰」の製造元は、栃木県那須高原にある小さなパン屋さんです。
宇宙事業で有名な、アメリカのNASAでも宇宙食として採用されているそうです。
災害対策として、東北地方だけでなく、全世界の被災地にも、社長自ら配っています。

 

備蓄食は、硬いパンや冷たいご飯を大量に用意するのも必要ですが、
美味しい缶詰パンも非常食リストに入れるべきだと思います。
いざと言うときに、美味しいパンがある!と思えば、精神的にも少し違うと思います。

 

また、子供がいるご家庭では、日常的に非常食を食べさせておくということも必要だと思います。
万が一被災した時、日常的に食べ慣れているものの方が抵抗なく食べられるでしょう。
アキモトのパンの缶詰なら、食事として、おやつとして十分な美味しさですよ。

 

また、アキモトのパンの缶詰は安全性も高く、被災者のことをよく考えられた缶詰で、
指を切ったりしないように配慮されたつくりになっていて、
しかも、そんな配慮のおかげで、空き缶はコップなどの食器としても使えます

 

備蓄用の保存食・非常食として、ぜひ購入しておきたい商品ですよ。

 

楽天市場はこちら ⇒ パンの缶詰パン・アキモト 缶入りソフトパン<3種6缶セット>

Amazonはこちら ⇒ アキモト パンの缶詰

 


「アキモト パンの缶詰の口コミ!3年後も美味しく空き缶はコップ代わり!」と同じテーマの最新記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.futakobu-papa.com/mt/mt-tb.cgi/151

コメントする

MT42BlogBetaInner

このブログ記事について

このページは、イクメン パパが2014年2月 6日 22:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「空の化粧品DACCOのトライアルセットが激安!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)

イクメン 自己紹介

イクメン パパ

イクメン パパの気分上々↑↑
運営者自己紹介

イクメン 関連用語

イクメン リンク集

レビューポータル「MONO-PORTAL」

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

あわせて読みたい

スポンサードリンク