モンスターカレンダー

« 2011年12月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スイブルスイーパーG2で掃除が劇的に楽に!しかも1本タダ!

大掃除の時期に限らず、毎日の掃除って大変ですよね。

毎日の掃除が劇的に楽になる掃除機がありますので、紹介します。

 

スイブルスイーパーG2


→ スイブルスイーパーG2

 

この掃除機、使ってみましたが、かなりイイです!

最近、大掃除の時期だからか、通販チャンネルでよく放送されています。

 

スイブルスイーパーG2は、「軽くて楽」、「コードがなくて楽」、「ゴミ捨てのとき手が汚れない」、「置き場を取らない」など、便利な機能がいっぱいで、かなり便利です。

 

休みの日の掃除はイクメンの仕事。

イクメン パパとしてはかなり助かって、掃除機がけが苦にならなくなりましたよ(笑)。

 

スイブルスイーパーG2 充電中

通常は上の写真のように充電池を充電しておき、本体はしまってあります。

 

スイブルスイーパーG2 充電池装着

いざ、スイブルスイーパーG2を使うときに充電池を装着して使うのですが、これもアンタッチで簡単ですよ。 

 

 

スイブルスーパーG2を使ってみた印象は第一に、軽い!ということ。

片手でラクラクに動かせて、邪魔なコードもないので、とにかく階段の掃除が楽ですよ。 

 

スイブルスイーパーG2 折れる設計

そしてかなり便利なのが、上の写真のように、柄の部分が折れ曲がる設計になっているので、テーブルの下などの掃除しずらい場所でも奥まで届きます。

 

我が家にあった今までの掃除機だと、腰をかがめて奥を覗き込みながらでしたので、それに比べるとずいぶん楽になりましたよ。 

 

スイブルスイーパーG2 ライト

そして、意外と一番いいと思った機能は上の写真のように、ライトがついていること。

我が家には階段の下のデットスペースに物置があるのですが、当然照明もなく、昼間でも暗いので、掃除機をかけてもキレイになったのかが、いまひとつわかりずらかったのですが、スイブルスイーパーG2のこの機能のおかげで、暗い場所もしっかり確認しながら掃除できます。

この機能、想像以上に便利ですよ。 

 

スイブルスイーパーG2 ゴミ捨て

スイブルスイーパーG2は、かなり軽いので、最初は本当にゴミが吸えているのかな?と不安になりましたが、実際はかなりの吸引力があるようです。

4方向どこからでもゴミを吸ってくれるという特徴があり、それが吸引力を実現しているのかもしれません。

 

しかも、上の写真のように、片手でワンタッチでゴミを捨てることができますので、ゴミパックを買わなくてもいいですし、手も汚さずに直接ゴミ箱に捨てることができるのも便利な点ですよ。

 

スイブルスイーパーG2は、以前に紹介したシャークスチームモップと同様で、ショップジャパンという通販サイトで販売されている便利掃除グッズです。

年末の大掃除の時期なので、前記事で紹介した、最強洗剤、キレイの匠とともにかなり活躍してくれますよ。

 

スイブルスイーパーG2は、今年の我が家のヒット商品になりました。

しかも、1台の値段で2台買える、ので、もう1台はおばあちゃん宅にあげて、とても喜ばれましたよ。 

 

こちらで買えますよ → スイブルスイーパーG2


この記事を読んで当ブログが面白いと思ったら、ぜひRSSリーダーやはてブなどに登録していただいて、また遊びにきてくださいね!ツイッターでも、更新履歴を流してます。



シェア







「スイブルスイーパーG2で掃除が劇的に楽に!しかも1本タダ!」と同じテーマの最新記事

MT42BlogBetaInner

このブログ記事について

このページは、イクメン パパが2011年12月27日 23:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キレイの匠!何でも洗える最強洗剤!重宝してます。」です。

次のブログ記事は「ルフィの麦わら帽子がリアルだった話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)

イクメン 自己紹介

イクメン パパ

イクメン パパの気分上々↑↑
運営者自己紹介

イクメン 関連用語

イクメン リンク集

レビューポータル「MONO-PORTAL」

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

あわせて読みたい

スポンサードリンク