モンスターカレンダー

« 2011年5月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ノートPCを安く買いたいと考えてる方へ

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日、BTOパソコン販売の「フロンティア」でノートパソコンを買いました。

台数限定ではありましたが、Core i7+メモリ4GBで59,800円でした。

このスペックで59,800円は安い!と思い、すぐに購入してしまいました。

frontier-top
キャンペーン開催中!パソコンを買替えるならFRONTIER

通常89,800円で販売されていたモデルですが、台数限定で激安価格のキャンペーンが時々行われているので、パソコンを安く買いたいと考えている方は、時々チェックしてみるといいですよ。

 

我が家のノートパソコンは6年目で、OSはWindowsXPを使っていました。

数年前、「Core2Duo」が出たときにすごく買い換えたかったのですが、グッとこらえて次の機会を待っていました。

最近では起動もシャットダウンもすごく時間がかかるようになり、動作も重く、LANも100ベースでしたので契約しているケーブルテレビ会社で一番速度が早いプランを契約しているのに、そのスピードを活かせずにいました。

 

そろそろ買い替え時かなっと、安いノートパソコンを探していました。

 

 

当初は「Core i3」で「LANが1000ベース」で60,000円くらいのノートパソコンを探していましたが、たまたま見かけたFrontier(フロンティア)のホームページで「Core i7」+「メモリ4GB」で59,800円の台数限定キャンペーン中のモデルを見つけました。

希望のLANも、もちろん1000ベース。

 

有名パソコンメーカーや有名BTOパソコン販売サイトも調べましたが、フロンティアがダントツで激安でした。

以前、当ブログで紹介したことがある、ドスパラも含め、このスペックで59,800円はどこよりも安かったので、すぐに注文しました。

 

フロンティアからパソコンを買うのは初めてだったので、多少不安はありましたが、土日をはさんで4日目に無事ノートパソコンが届き、安心しました。

 

買ったノートパソコンのレビューは次の記事で詳しく紹介しようと思いますが、不具合などがなく、長く使えればいいなと思ってます。

 

フロンティアの激安キャンペーンは時々行われますので、「パソコンを安く買いたい」と考えている方にはオススメです。

 

 

BTOパソコン販売のフロンティアはこちら → キャンペーン開催中!パソコンを買替えるならFRONTIER


この記事を読んで当ブログが面白いと思ったら、ぜひRSSリーダーやはてブなどに登録していただいて、また遊びにきてくださいね!ツイッターでも、更新履歴を流してます。



シェア







「ノートPCを安く買いたいと考えてる方へ」と同じテーマの最新記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.futakobu-papa.com/mt/mt-tb.cgi/137

コメントする

MT42BlogBetaInner

このブログ記事について

このページは、イクメン パパが2011年5月31日 23:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GMOレンタルサーバーのロケットネット!年間1,000円キャンペーン中!」です。

次のブログ記事は「安いパソコンに不安を感じる方へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)

イクメン 自己紹介

イクメン パパ

イクメン パパの気分上々↑↑
運営者自己紹介

イクメン 関連用語

イクメン リンク集

レビューポータル「MONO-PORTAL」

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

あわせて読みたい

スポンサードリンク