モンスターカレンダー

« 2011年3月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

デジカメ写真でフォトブックを作成!超簡単にできるフォトブック!

これから卒業・入学など、思い出を残したいと思うことが多い季節ですね。

そんな時にピッタリな「かんたんMY BOOK」という、ものすごく簡単にフォトブックや写真集を作れるサービスを見つけましたので紹介します。


かんたんMyBook~1冊からつくれるフォトブック~

かんたんMY BOOKは、サイズやデザインも豊富で、料金も安く、しかもWEB上に写真をアップロードするだけで超簡単!にフォトブックができてしまう、かなり使い勝手の良いサービスです。

今回、かんたんMY BOOKで作ったフォトブックのサンプルを見る機会がありましたので、行ってきました。

 

今までは、フォトブックや写真集を作ろうとすると、写真屋さんに注文して、かなり高額で手が届かない印象がありましたが、かんたんMY BOOKは、そんな印象を覆してくれるほどの安い料金でしかもクオリティの高いフォトブックを作ることができます。

イクメンふたこぶパパも、写真屋さんに注文して結婚式のフォトブックを作ったことがありましたが、やはり十数万円し、納期も2ヶ月くらいかかったことを覚えていますが、フォトブックや写真集を本格的に作ろうとすると高いですよね。

注文するときも、写真屋さんを選んで、長時間打ち合わせをして、やっと作業が終了するといった感じですし、手間も時間もお金もかかってやっと1冊のフォトブックが完成するといった大変な作業です。

 

かんたんMY BOOK

 

かんたんMY BOOKは、自宅のパソコンから写真をアップロードして、WEB上でかんたんに、かっこいいフォトブックが作れてしまいます。

前もって写真を選んでおけば、20~30分で作業が終わる手軽さですよ。

良い写真屋さんを探して、遠いところまで足を運ぶ手間がなくなります。

納期も注文してから2週間ほどで届きますので、ワクワクした気持ちが冷める前に、かっこいいフォトブックを手にとって見ることができますよ。

料金も一番小さいサイズで、10ページのものなら、2,500円くらいで出来ますので、イベントごとに1冊作ってもいい値段ですよね。

実際にかんたんMY BOOKのサンプルを見てきましたが、2,500円とは思えないほどかっこよくて、クオリティが高いなと思いました。

 

かんたんMY BOOKは、ソフトタイプとハードタイプの2種類のフォトブックを選べて、それぞれ3種類のサイズも選んで作ることが出来ます。

ページ数も選べますので、かなり自由度が高くて、便利に使えそうですよ。

 

こちらから注文できます → かんたんMyBook~1冊からつくれるフォトブック~ かんたんMyBook~1冊からつくれるフォトブック~


この記事を読んで当ブログが面白いと思ったら、ぜひRSSリーダーやはてブなどに登録していただいて、また遊びにきてくださいね!ツイッターでも、更新履歴を流してます。



シェア







「デジカメ写真でフォトブックを作成!超簡単にできるフォトブック!」と同じテーマの最新記事

MT42BlogBetaInner

このブログ記事について

このページは、イクメン パパが2011年3月 1日 20:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イクメンパパの休日。自転車猛特訓!」です。

次のブログ記事は「ローカロ生活のローカロ麺!予想以上の美味しさでした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)

イクメン 自己紹介

イクメン パパ

イクメン パパの気分上々↑↑
運営者自己紹介

イクメン 関連用語

イクメン リンク集

レビューポータル「MONO-PORTAL」

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

あわせて読みたい

スポンサードリンク