モンスターカレンダー

« 2011年1月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ゲーム用PCガレリアだけじゃない!BTOのドスパラ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

BTOパソコンのドスパラ、PCは自作で!という方はご存知かと思いますが、ドスパラのパソコンを見ることができる機会がありましたので行ってきました。

BTOパソコンのドスパラ
BTOパソコンのドスパラ

ドスパラと言えば、オンラインゲームがサクサクできる、オンラインゲーム推奨モデルの高性能PCのイメージがありました。

ドスパラのパソコンを実際に見に行くと、高性能機だけでなく、なかなかのスペックで、価格が抑えられている、コストパフォーマンスが高いパソコンもありましたので紹介します。

 

 

ドスパラはBTOパソコン通販の老舗で、BTOパソコン好きの方はよくご存知だと思います。

BTOパソコンは自分の好きな構成でパソコンを組むことができ、余計なソフトがたくさんインストールされていることもないので、いいですよね。

ドスパラのBTOパソコンと言えば、正直なところ、高性能ゲーム機の印象が強くて、高い!というイメージがありました。

BTOパソコンのドスパラ

実際に見てみると、たしかにドスパラらしいゲーム用の高性能機もありましたが、少し横に目を向けてみると、「あれ?、このパソコン安い!」と一目見て思ったノートパソコンがありました。

 

「Prime」というノートパソコンです。

よく見ると、インテルのcorei5搭載で、その他のスペックも悪くない。「ドスパラにもコストパフォーマンスの高いパソコンがあるんだ~」と、正直なところちょっと以外でした。

BTOパソコンのドスパラ

右にUSBポートが2つ。 

BTOパソコンのドスパラ

左にもUSBポートが2つ。

USBポートが左右に2つずつあると便利ですよね。

ドスパラの担当者と話したことろ、「あまり知られていませんが、ドスパラにも安いパソコンあるんですよ」とのことでした。

でもやっぱりゲーム用の高性能なパソコンのほうがよく売れているらしいですよ。

 

BTOパソコンのドスパラはこちらから → BTOパソコンのドスパラ


この記事を読んで当ブログが面白いと思ったら、ぜひRSSリーダーやはてブなどに登録していただいて、また遊びにきてくださいね!ツイッターでも、更新履歴を流してます。



シェア







「ゲーム用PCガレリアだけじゃない!BTOのドスパラ!」と同じテーマの最新記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.futakobu-papa.com/mt/mt-tb.cgi/117

コメントする

MT42BlogBetaInner

このブログ記事について

このページは、イクメン パパが2011年1月 1日 00:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アキレスの瞬足!みんな履いてる大人気子供靴!」です。

次のブログ記事は「横浜中華街のお土産店、西遊記!金メダリストの点心は激旨い!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)

イクメン 自己紹介

イクメン パパ

イクメン パパの気分上々↑↑
運営者自己紹介

イクメン 関連用語

イクメン リンク集

レビューポータル「MONO-PORTAL」

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

あわせて読みたい

スポンサードリンク