モンスターカレンダー

« 2010年10月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

シャークスチームモップで徹底除菌!

| コメント(0) | トラックバック(0)

シャークスチームモップ!早見優さんが愛用していることで有名な、100℃を超えるドライスチームを出しながら掃除ができるスチームモップです。 

シャークスチームモップを実際に使ってみて、久しぶりに「これはいい!」と思える商品だったので紹介します。 


シャークスチームモップ

世界中で750万人が使っていて、シャークスチームモップの愛用者の満足度は92.3%だそうです。

販売元のショップジャパンの方とお話しをさせていただきましたが、シャークスチームモップについては自信満々な様子でした。

その話しぶりは「本当に良い商品なんだ~」と思ってしまうほど、シャークスチームモップの良さが伝わってきましたよ。

 

シャークスチームモップの特徴は100℃を超えるドライスチームを出しながら床掃除ができること。

この高温のスチームによって99.9%の有害物質は殺菌除去できます。

スチーム用の水の補充も簡単で、大きさもスチームが出る割にはコンパクトで、しかも自立する設計で置き場所も選ばないので使い勝手が良いですよ。

シャークスチームモップ

シャークスチームモップを実際に使ってみました。

まず、先端部分に専用パットを取り付け、次に水を補充する部分に専用のジョーゴを取り付けて水を注ぎます。

洗剤なしで水しか使っていないので、赤ちゃんや小さな子供がいる家庭でも安心です。

コンセントをさして準備完了です。

シャークスチームモップ

いよいよ床磨きに取り掛かります。

シャークスチームモップの柄の部分を持ち、少し床に押し付けることでドライスチームが出ます。

あとは、少し押し付けながら、普通の掃除機と同じ感覚で、床を磨いていきます。

フローリング、パイルじゅうたん、タタミと試しましたが、押し付けながら使う割には、カーペットの上でも変な引っかかりもなく、想像していたよりもずっと軽い使い心地でした。

正直、タタミやフローリングはいいとして、カーペットでは引っかかって押せないのでは?と思っていたんですが、全く問題なかったです。

シャークスチームモップ

使い終わったらコードをクルクルっとまいてコンパクトに収納できますよ。

 

シャークスチームモップ シャークスチームモップ

 

掃除機は毎日かけるにしても、床の水拭きを毎日するのは大変ですよね。

小さい子供がいる家庭では、掃除機だけでは吸いきれない床の汚れもたくさんあり、どうしても水拭きしたい!でも子供たちが邪魔したり、日々の忙しさでなかなか手がつかないものです。

加えて、赤ちゃんがいる家庭では、床の汚れを取ることはもちろんですが、まずは常に床を清潔に保ってあげたいと思うものです。

赤ちゃんがいると、床用洗剤なども簡単には使えません。

なんとか水拭きしたとしても、床を拭いた雑巾が清潔とは思えません。

 

シャークスチームモップは、床の汚れをきれいにすること、床を清潔に保つこと、この2つを両方解決してくれます。

100℃を超えるドライスチームが床の汚れを取り除き、同時に99.9%の有害物質を死滅させ、除菌します。

水拭きしたり、フローリングワイパーなどで床を磨くよりも、比べ物にならないほどの清潔さですよ。

しかも毎日の掃除機をかけるのと同じ感覚です。

 

赤ちゃんが床をハイハイして、そのまま指しゃぶりをすることって、当たり前のようにありますよね。

掃除機をかけた後にシャークスチームモップで除菌!とっても赤ちゃんや小さい子供に優しくて、しかも取り扱いが簡単でオススメです!

 

さらに、シャークスチームモップは30日間試したあとに、満足いかなければ返品することもできますので、安心して購入できますよ。

こちらから購入できます → シャークスチームモップ

 

シャークスチームモップ シャークスチームモップ

 

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています

 


この記事を読んで当ブログが面白いと思ったら、ぜひRSSリーダーやはてブなどに登録していただいて、また遊びにきてくださいね!ツイッターでも、更新履歴を流してます。



シェア







「シャークスチームモップで徹底除菌!」と同じテーマの最新記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.futakobu-papa.com/mt/mt-tb.cgi/101

コメントする

MT42BlogBetaInner

このブログ記事について

このページは、イクメン パパが2010年10月11日 20:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タカラトミーの「せんせい」で子供の気持ちを知る」です。

次のブログ記事は「イクメンパパも興奮!幼稚園の運動会、無事終了!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)

イクメン 自己紹介

イクメン パパ

イクメン パパの気分上々↑↑
運営者自己紹介

イクメン 関連用語

イクメン リンク集

レビューポータル「MONO-PORTAL」

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

あわせて読みたい

スポンサードリンク