モンスターカレンダー

« 2010年10月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ヒロタのふわふわポテト!秋の味覚スイーツ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

ヒロタの「ふわふわポテト」を食べてみました。

ヒロタのふわふわポテトは、この季節、ショップの一番目立つところに大々的にピーアールしてあったので、つい買ってしまいました。

ヒロタの「ふわふわポテト」
ヒロタ・オンライン・ショップ

秋はなぜかこの色に惹かれますよね。

オレンジや黄色、赤といった紅葉の色、秋を感じてスイーツもいつもよりも美味しそうに見えるのは、気のせいでしょうか?(笑)

 

ヒロタ(HIROTA)は「シュークリーム」と「シューアイス」で有名なスイーツショップ。  

それほど甘すぎなくて、上品な甘さで、イクメンパパも家族も大好き!

仕事帰りに駅でよく買って帰ります。

もう季節はすっかり秋なので、最近ヒロタの店頭には「ふわふわポテト」が季節限定商品のような扱いで、目立つ場所にレイアウトされていて、気になっていました。

ヒロタの「ふわふわポテト」

ヒロタの「ふわふわポテト」は、食欲の秋を感じさせる、秋らしいデザイン。

この季節、なぜかこの色に惹かれてしまいますよね。

紅葉の色から、秋をイメージしてしまうからでしょうか?この季節しか食べられないんじゃないか?と思ってします。

ヒロタの「ふわふわポテト」

ヒロタの「ふわふわポテト」は、徳島県産なると金時芋が100%使われています。

賞味期限は意外と長くて、半月くらいありますので、ちょっとした土産物にもいいかもしれません。

ヒロタの「ふわふわポテト」

ヒロタの「ふわふわポテト」は、割ってみると、ポテトが中までびっしりつまっていて美味しそう!

食べてみると、それほど甘すぎず、ほどよい甘さで、スイートポテトというよりは、和菓子に近いイメージで、しっとり!上品な美味しさですよ。

口の中に「秋」が広がって、幸せな気分になりました。

スイートポテト独特の、口の中の水分が取られて、もそもそする感じはあまりありません。

ヒロタの「ふわふわポテト」、秋ならではなので、是非、今食べて欲しいオススメの秋のスイーツです。

「シュークリーム」・「シューアイス」で有名 → ヒロタ・オンライン・ショップ

 


この記事を読んで当ブログが面白いと思ったら、ぜひRSSリーダーやはてブなどに登録していただいて、また遊びにきてくださいね!ツイッターでも、更新履歴を流してます。



シェア







「ヒロタのふわふわポテト!秋の味覚スイーツ!」と同じテーマの最新記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.futakobu-papa.com/mt/mt-tb.cgi/109

コメントする

MT42BlogBetaInner

このブログ記事について

このページは、イクメン パパが2010年10月27日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニッセンの薄軽コンパクトダウン!驚きの暖かさと超撥水!」です。

次のブログ記事は「イーマネーバンド(e-money band)で財布いらず!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)

イクメン 自己紹介

イクメン パパ

イクメン パパの気分上々↑↑
運営者自己紹介

イクメン 関連用語

イクメン リンク集

レビューポータル「MONO-PORTAL」

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

あわせて読みたい

スポンサードリンク