モンスターカレンダー

« 2010年9月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

らでぃっしゅぼーやの宅配サービス「パレット」で体の内側からキレイに!

| コメント(0) | トラックバック(0)

らでぃっしゅぼーやの食材宅配サービス「ぱれっと」。

先日らでぃっしゅぼーやの担当の方に話しを聞く機会があり、野菜の生産農家の方とのかかわり方に感心させられました。


らでぃっしゅぼーや らでぃっしゅぼーや

らでぃっしゅぼーやの担当の方のお話は、食材宅配サービス「ぱれっと」の野菜の安全性と安心感を強く印象付けるものでした。

さらに、担当の方の話し方は「安全性の高い有機・低農薬野菜で体の内側からキレイになってほしい!」という情熱が伝わってくるものでした。

 

らでぃっしゅぼーやの食材宅配サービスで野菜セットの「ぱれっと」は、毎週決まった曜日に契約農家で採れた新鮮な有機・低農薬野菜が届くサービスです。

らでぃっしゅぼーやの担当の方によると、宅配サービス「ぱれっと」を利用すると、年間約140種類以上の野菜を摂ることができるので、普段あまり野菜を積極的に摂らない人にはとてもオススメだそうです。

確かに毎週毎週野菜が自宅に届けば、食べるしかないですよね(笑)。

 

らでぃっしゅぼーや らでぃっしゅぼーや

 

らでぃっしゅぼーやの担当の方が熱く語っていたのは、「野菜本来の味を届けたい!」ということ。

そのために、らでぃっしゅぼーやは、野菜生産者と、その生産者が作る野菜の栽培方法までしっかりと話し合い、生産者と協力して野菜作りをしているとのことです。

たとえば、生産者の方がどうしても農薬を使わなくてはいけない時などは、「○○だから少し農薬を使わなきゃいけない」という連絡がらでぃっしゅぼーやの担当者に入ります。

連絡を受けたらでぃっしゅぼーやの担当者は、「そうですか。やむを得ないですね。わかりました。」など、
らでぃっしゅぼーやは、ただ野菜の生産農家と契約して、できた野菜を仕入れるだけではなくて、しっかりと生産農家の方と話し合いながら、おいしい野菜を作っているとのことです。

らでぃっしゅぼーやの担当の方が野菜について熱く語るの理由がわかる気がしました。

ここまでやってくれていれば買う側としては安心感がありますよね。

我が家は小さな子供が2人いて、しかも、下の子はアレルギーが強いので、より安心できる食材を選びたいと常々思っています。

食材の宅配サービスを使うとき、どのくらいの量が入っているのかも重要ですよね。

1週間でどのくらいの野菜を食べるかは、その家庭によって違うものです。

そんな時、あまり種類がなくて、選択肢が少ないと選びずらいですよね。

らでぃっしゅぼーやの食材宅配サービス「ぱれっと」は、たくさん種類があるので、自分の家に合ったものを選ぶことができます。

無駄なく食べきれる量の「ぱれっと」を選ぶことができますので、「余ってしまってもったいない!」や「足りなくなったからスーパーに買いに行かなきゃ!」ということがないように選ぶことができますよ。

また、量の種類だけでなく、「よく使う野菜のセット」や「旬の野菜が入ったセット」、「卵が入ったセット」など、多彩なバリエーションがありますので、その家庭に合ったセットがかならず見つかりますよ。

また、らでぃっしゅぼーやの食材宅配サービス「ぱれっと」は、留守をする週は宅配をお休みすることもできますので、旅行の予定をたてるときなども心配要りません。

我が家でも年間140種類以上の野菜を食べて、体の内側にもきちんと気をつかってみようかと思います。

 

らでぃっしゅぼーや らでぃっしゅぼーや


この記事を読んで当ブログが面白いと思ったら、ぜひRSSリーダーやはてブなどに登録していただいて、また遊びにきてくださいね!ツイッターでも、更新履歴を流してます。



シェア







「らでぃっしゅぼーやの宅配サービス「パレット」で体の内側からキレイに!」と同じテーマの最新記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.futakobu-papa.com/mt/mt-tb.cgi/97

コメントする

MT42BlogBetaInner

このブログ記事について

このページは、イクメン パパが2010年9月29日 23:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「千葉県船橋市:ふなばしアンデルセン公園で子供が大喜び!」です。

次のブログ記事は「イクメンパパの休日。イクメンパパは何をすべきか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)

イクメン 自己紹介

イクメン パパ

イクメン パパの気分上々↑↑
運営者自己紹介

イクメン 関連用語

イクメン リンク集

レビューポータル「MONO-PORTAL」

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

あわせて読みたい

スポンサードリンク