モンスターカレンダー

« 2010年9月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

Oisix(おいしっくす)の「みつトマト」をお取り寄せ!口コミどおりの甘さでした!

| コメント(0) | トラックバック(0)

Oisix(おいしっくす)の「みつトマト」。以前からOisix(おいしっくす)のホームページで口コミを見ていて、どの口コミも「甘い!」との評判なので、一度お取り寄せして、食べてみたいと思っていました。 

初めての注文だったので、みつトマトが入った「おためしセット」をお取り寄せしました。 


Oisix(おいしっくす)おためしセット

一つ口に入れてみると、今まで食べたミニトマトでは感じたことがないほどの「甘さ!」。

完全にフルーツの甘さでした。皮も柔らかくて、すごく食べやすかったですよ。

子供たちも大喜びでした。

初めて注文する方は、「おためしセット」が安くて、「みつトマト」と他の野菜もたくさん入っていてお得ですよ。

 

 イクメンふたこぶパパが今まで食べてきたミニトマトは、美味しいんだけどそれほど甘くはなくて、どちらかというと皮も硬い印象がありました(どんなトマト食べてんだ(笑い))。

自宅で毎年ミニトマトをプランターで栽培していますが、上手にできたと思っても「甘い!」ということはなくて、やっぱり「トマトは野菜」という感じでしたが、Oisix(おいしっくす)の「みつトマト」は、「みつ」というだけあって、ものすごく甘かったです。

「みつトマト」はフルーツなのかな?と思わせる甘さでしたよ。

Oisix(おいしっくす)のホームページにあったレシピを見て、「みつトマトのジェラート」を作ろうとしたんですが、家族で一つずつ味見をしてしまったので、量が足りなくなってしまいました。

でも、おいしかったですよ(笑)。

 

Oisix(おいしっくす)

 

Oisix(おいしっくす)の「みつトマト」を注文するには、単品でも注文できるのですが、送料がかかってしまいますので、Oisix(おいしっくす)を初めて利用する方は、送料無料で他の野菜もたくさん入っている「おためしセット」が得だと思います。

8~10種類の野菜が入っていて、1,980円ですのでとても注文しやすかったですよ。

「おためしセット」は何種類かあって、中にはアンケートに答えると980円になる「おためしセット」もありますよ。

ここから購入できます → Oisix(おいしっくす)おためしセット

 

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています


この記事を読んで当ブログが面白いと思ったら、ぜひRSSリーダーやはてブなどに登録していただいて、また遊びにきてくださいね!ツイッターでも、更新履歴を流してます。



シェア







「Oisix(おいしっくす)の「みつトマト」をお取り寄せ!口コミどおりの甘さでした!」と同じテーマの最新記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.futakobu-papa.com/mt/mt-tb.cgi/84

コメントする

MT42BlogBetaInner

このブログ記事について

このページは、イクメン パパが2010年9月13日 22:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スタディめざまし!さすが公文式、子供の知育と教育にオススメです!」です。

次のブログ記事は「Oisix(おいしっくす)の白なす(トロなす)をお取り寄せ。絶品!白なすステーキ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)

イクメン 自己紹介

イクメン パパ

イクメン パパの気分上々↑↑
運営者自己紹介

イクメン 関連用語

イクメン リンク集

レビューポータル「MONO-PORTAL」

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

あわせて読みたい

スポンサードリンク