モンスターカレンダー

« 2010年8月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブルドックのお好み焼き材料セットとお好み屋さんソースで専門店に近い味!

| コメント(0) | トラックバック(0)

ブルドックの「おうちで本格お好み焼き材料セット」と「おうちで本格お好み屋さんソース」でおいしいお好み焼きに挑戦しました。

「おうちで本格」と言うだけあって、いままで我が家で作ったお好み焼きとは一味違い、かなりおいしいお好み焼きが焼けました。


ブルドック お好み焼材料セット 125.3g → ブルドック おうちで本格お好み屋さん 400g

本当はもっとソースをたっぷりかけたほうが美味しいんでしょうが、我が家には小さな子供がいて薄味の食事が中心なので、少し控えめにしてみました。

 

控えめにかけたソースですが、味はしっかり!少しフルーティな感じでお好み焼きソースにしてはさっぱりしている印象でした。  

こってりしすぎているとあまりたくさん食べられないですが、何枚でも食べれそうなくらい、すっきりした味ですよ。 

おうちで本格お好み焼き材料セット レビュー

「おうちで本格お好み焼き材料セット」は、「にっぽんお好み焼き協会」の推奨を取得したお好み焼材料セットだそうです。「にっぽんお好み焼き協会」というのがあることをはじめて知りましたが...。

プロのノウハウを取り入れた本格レシピがわかりやすく、説明されていて、「お好み焼き専門店の味がおうちで楽しめる」というのが、売りだけあって、本当に美味しいです。

米粉とやまいもが入っているからか、外はカリカリ、中はフワッと焼けて、我が家のお好み焼きじゃないみたいでしたよ~。

セット内容は、ミックス粉:100g、あげ玉:25g、アオサ0.3g

直径20cmくらい、厚さ2cmくらいのお好み焼きが3枚焼けるくらいの量です(2人前って記載されています)。

コチラから購入できますよ → ブルドック お好み焼材料セット 125.3g

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)


おうちで本格お好み屋さん(ソース) レビュー

冒頭でも記載しましたが、「おうちで本格お好み屋さんソース」は、パインとりんごが入っていて、本当にさっぱりしています。我が家ではこってりよりもさっぱりの方が好みですので、ちょうど良い味でしたよ。

ソースの背面はこんな感じ。原材料表示と栄養表示がされています。

側面の写真です。どのくらい残っているかが一目でわかる目盛りが付いていてわかりやすいですよ。

お好み焼きにはかかせない、マヨネーズにもよくあうソースです。お好み焼きをよく食べるという方には是非一度試してみてほしいソースです。さっぱりしているので、いつもよりもたくさん食べられると思いますよ。

コチラから購入できます → ブルドック おうちで本格お好み屋さん 400g

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

レビューポータル「MONO-PORTAL」


この記事を読んで当ブログが面白いと思ったら、ぜひRSSリーダーやはてブなどに登録していただいて、また遊びにきてくださいね!ツイッターでも、更新履歴を流してます。



シェア







「ブルドックのお好み焼き材料セットとお好み屋さんソースで専門店に近い味!」と同じテーマの最新記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.futakobu-papa.com/mt/mt-tb.cgi/77

コメントする

MT42BlogBetaInner

このブログ記事について

このページは、イクメン パパが2010年8月30日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「honono[ホノノ]LEDインテリアキャンドル!本物の火のようなゆらめきです!」です。

次のブログ記事は「ウレア尿素10%クリーム!ふたこぶママのオススメです!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)

イクメン 自己紹介

イクメン パパ

イクメン パパの気分上々↑↑
運営者自己紹介

イクメン 関連用語

イクメン リンク集

レビューポータル「MONO-PORTAL」

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

あわせて読みたい

スポンサードリンク