モンスターカレンダー

« 2010年8月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

honono[ホノノ]LEDインテリアキャンドル!本物の火のようなゆらめきです!

| コメント(0) | トラックバック(0)

LEDインテリアキャンドルの[honono]ホノノという、キレイでおしゃれな雑貨を見つけましたので、使ってみました。

LEDライトなんですが、まるで本物の火のようなゆらめきかたですよ。 


LEDインテリアキャンドル【honono - ホノノ】

グラスをはじめ、いろいろな物に入れるだけで、身近なものがキャンドルやディスプレイに早変わりします。火を使っていないので安全で、小さなお子さんがいる方にもオススメですよ。

 

いつも使っているグラスに[honono]ホノノを入れてみました。LEDの光がまるで本物の火のようにゆらめいています。

[honono]ホノノの特徴は、LEDライトなのに、本物の火のような揺らめきが表現されているところです。ゆらゆらと揺らめいたり、たまに小さくなったりと、その様子はまるで本物のキャンドルのようですよ。


LEDインテリアキャンドル【honono - ホノノ】

 [honono]ホノノを下から撮った画像です。小さなスイッチと、真ん中に電池交換用のネジがあります。このネジをはずして電池を交換します。

少し細めのドライバーがあったほうがいいかもしれません。

 電池交換用のネジをはずし、カバーをはずすと、LR44のボタン電池が3つあります。このボタン電池は安いので経済的ですよ。

小さいお子さんがいる家庭では、誕生日・クリスマス・ハロウィンなど、ケーキにろうそくを立てて火をつけたいけど危なくてつけられない...ということがよくあると思います。我が家もそうですが...(笑)。

これからは、ケーキのまわりにグラスに入れた[honono]ホノノで、パーティーの雰囲気作りをしても良いかもしれません。

火を使わないので安全ですし、しかも本物の火のような揺らめきなので、パーティー気分をしっかり味わえますよ。

こちらから購入できます → LEDインテリアキャンドル【honono - ホノノ】

レビューポータル「MONO-PORTAL」


この記事を読んで当ブログが面白いと思ったら、ぜひRSSリーダーやはてブなどに登録していただいて、また遊びにきてくださいね!ツイッターでも、更新履歴を流してます。



シェア







「honono[ホノノ]LEDインテリアキャンドル!本物の火のようなゆらめきです!」と同じテーマの最新記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.futakobu-papa.com/mt/mt-tb.cgi/76

コメントする

MT42BlogBetaInner

このブログ記事について

このページは、イクメン パパが2010年8月20日 21:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ボリショイサーカス!犬・猫・ライオンにトラの競演に大興奮でした!」です。

次のブログ記事は「ブルドックのお好み焼き材料セットとお好み屋さんソースで専門店に近い味!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)

イクメン 自己紹介

イクメン パパ

イクメン パパの気分上々↑↑
運営者自己紹介

イクメン 関連用語

イクメン リンク集

レビューポータル「MONO-PORTAL」

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

あわせて読みたい

スポンサードリンク