モンスターカレンダー

« 2010年8月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ベルメゾンの通販で買ったマリンシューズ(Kaepa)!激安で履き心地バツグンです!

| コメント(0) | トラックバック(0)

以前の記事、千葉県房総:鴨川へ家族旅行に行ってきました!② 名勝仁右衛門島 磯遊び編でも紹介しました、ベルメゾンの通販で買ったマリンシューズ(Kaepa)

1,290円という激安価格!その安さからは考えられないような履き心地と機能性ですよ。 


マリンシューズ(Kaepa)

先日、磯遊び用にベルメゾンの通販で購入しました。1,290円という価格だったので、気軽な気持ちで買ったのですが、本当に買って良かったです!

 

もともとマリンシューズは、磯遊びやシューノーケリングなど、ゴツゴツした海の岩場を歩くためのシューズですが、何かとマリンスポーツのグッズは価格が高いですよね。  

ふたこぶパパも沖縄の石垣島でシュノーケリングをした時、いざ買おうとして躊躇するほどの値段だったことを覚えています。

このベルメゾンの通販で買える マリンシューズ(Kaepa) は、1,290円という激安価格!実際、失敗してもいいという気持ちで買ってみました。

商品が届いてみると、価格の割にはしっかりした作り。本物のマリンシューズに比べて少しやわらかい気はしますが、全然気になりませんでした。

マリンシューズの裏は上の写真のような感じ。かなりグリップがきいて、磯遊びの岩場でも全く問題なかったですよ。岩場で子供をだっこしても安心して歩くことができました。

かかとの部分は上の写真のような感じ。サイズと足にフィッさせるために、かかと部分で調整することができます。これがあることによって、激しく歩いても脱げる心配もありません。

サイズは少し大きめなので、1cm小さいサイズを買うのがオススメです。サイズも19cm~25cmまでありますよ。

ふたこぶパパは、磯遊びだけでなく、庭での子供たちのプール遊びの時や、休日の普段履きとしても使っています。

プール遊びをしている子供たちを見ているときは、靴が濡れることなんか気にしている暇はありません。でも普通の靴だと濡れたくない。サンダルだと、いざという時、歩きづらい。ビーチサンダルだと足が痛くなることがありますよね。

そんな時、この マリンシューズ(Kaepa) は最適です。もともとマリンシューズなので、濡れても平気だし、なにより歩きやすい。ビーチサンダルのように足が痛くなることもありません。汚れてもそのまま水洗いです。

そして一番は、価格が安いこと。安いシューズなので、汚れようが、破れようが、壊れようが、全然平気です(笑)。実際はかなり丈夫なつくりで、壊れそうにないですが。

この夏、まだまだ活躍しそうですよ。

 こちらから買えますよ → マリンシューズ(Kaepa)

メンテフリー(ベリッシ_通年掲載)

ベルメゾンネット


この記事を読んで当ブログが面白いと思ったら、ぜひRSSリーダーやはてブなどに登録していただいて、また遊びにきてくださいね!ツイッターでも、更新履歴を流してます。



シェア







「ベルメゾンの通販で買ったマリンシューズ(Kaepa)!激安で履き心地バツグンです!」と同じテーマの最新記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.futakobu-papa.com/mt/mt-tb.cgi/64

コメントする

MT42BlogBetaInner

このブログ記事について

このページは、イクメン パパが2010年8月 2日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベネッセのこどもちゃれんじぷち!読み聞かせプラスコースがオススメ!」です。

次のブログ記事は「千葉県成田市:坂田ヶ池総合公園キャンプ場にバーベキューに行ってきました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)

イクメン 自己紹介

イクメン パパ

イクメン パパの気分上々↑↑
運営者自己紹介

イクメン 関連用語

イクメン リンク集

レビューポータル「MONO-PORTAL」

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

あわせて読みたい

スポンサードリンク