モンスターカレンダー

« 2010年7月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

1セット60秒のダイエット器具、レッグマジックXを試してきました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

人気のダイエット器具、レッグマジックXを試す機会がありましたので、実際に使ってみて、正規販売店の方にもお話をうかがってきました。

  レッグマジックX1.jpg 
レッグマジックX レッグマジックX

見た目は意外とシンプルな作りに見えました。折りたたみ式でたたむとかなりコンパクトなので、部屋の隅に置いておけて、それほど邪魔にならないような印象を受けました。値段も14,700円と聞いて、ダイエット器具にしては意外と安いなと思いました。

今までは「パープル」だけの販売だったそうですが、今は限定色の「ホワイトパール」と「ラズベリーピンク」も販売を開始したそうです。  

レッグマジックX2.jpg

正規販売店の方にお聞きしたんですが、もともとのレッグマジックは、開発者が太ってしまった奥さんのために3年を費やして完成させたものだったそうです。

しかも完成当時、アメリカで販売されていたときは、もっといろいろな部分が雑なつくりだったそうです。

そこで、日本人に合うように部品一つひとつを見直し、グレードアップさせたのが、レッグマジックXだそうです。

レッグマジックX3.jpg

実際にレッグマジックXを試してみました。レッグマジックXは1セット60秒というのが「売り」ですが、正直たった1分間で効果が出るのかどうか半信半疑でした。

実際に1分間試してみると、これがかなりキツイ!レッグマジックXはオプションで付加が2段階に変えられるんですが、最初から付加がキツイ状態で試してしまったこともあるとは思いますが、足は全体的にパンパンになってしまいました。

しかも足だけではなく、お尻の筋肉と腹筋もかなり使います。これは1セット60秒で十分!といった感じでしたよ。

レッグマジックX4.jpg

ちなみに折りたたむとこんな感じ。かなりコンパクトでしたよ。

1セット1分という手軽さと、14,700円という価格で送料も無料。しかも最大のメリットは効果を感じなかったら返金してもらえる、「全額返金保証付き」ということ。

かなり買いやすい条件なので、実際に買ってみて、しばらく使ってみて、その効果はまた報告したいと思います。

こちらで買えますよ → レッグマジックX レッグマジックX

レッグマジックX レッグマジックX


この記事を読んで当ブログが面白いと思ったら、ぜひRSSリーダーやはてブなどに登録していただいて、また遊びにきてくださいね!ツイッターでも、更新履歴を流してます。



シェア







「1セット60秒のダイエット器具、レッグマジックXを試してきました!」と同じテーマの最新記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.futakobu-papa.com/mt/mt-tb.cgi/38

コメントする

MT42BlogBetaInner

このブログ記事について

このページは、イクメン パパが2010年7月 4日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヒルズダイエットが7月からリニューアルです!」です。

次のブログ記事は「鉄棒ブランコポップンロールで逆上がりの猛特訓!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)

イクメン 自己紹介

イクメン パパ

イクメン パパの気分上々↑↑
運営者自己紹介

イクメン 関連用語

イクメン リンク集

レビューポータル「MONO-PORTAL」

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

あわせて読みたい

スポンサードリンク