モンスターカレンダー

« 2010年7月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ヒルズダイエットが7月からリニューアルです!

| コメント(0) | トラックバック(0)

いとうあさこさんがヒルズダイエットでダイエットに成功したことは有名ですよね。佐藤藍子さんも愛用しているそうです。

そのヒルズダイエットが7月にリニューアルされました。

正式な商品名は「ヒルズダイエット パステルゼリープラス」。以前のヒルズダイエットに「コラーゲン」と「L-カルチニン」がプラスされています。

ヒルズダイエット1.jpg
ヒルズダイエット パステルゼリー

オリジナルボックスのオレンジを実際に食べてみました。

1食分150gで、牛乳を130g~150gとのことなので、合わせて300g。結構量が多いのかなといった印象です。  

ヒルズダエット2.jpg

ヒルズダイエットのオレンジ味と牛乳、深めのボウルと軽量カップとスプーンを用意しました。

注意書きどおりよく振ってから開封し、ボウルにヒルズダイエットを入れます。

ヒルズダイエット3.jpg

次に牛乳を150g加えます。「加工乳」や「成分調整乳」の牛乳を使うと、固まりにくいことがあるそうなので、生乳を使いました。

ヒルズダイエット4.jpg

手早くスプーンでかき混ぜます。少しずつ固まってきて、なめらかになったところで出来上がり。思ったとおり、かなりのボリュームです。

ヒルズダイエット5.jpg

見た目と感触は「フルーチェ」を少し硬くしたような感じ。そして食べ切れるかなというくらいのボリュームです。

味はかなり美味しい!

普通にスウィーツとしてもいけるんじゃないか?というくらい、さっぱりとしていて、後味の良い甘さです。牛乳の量で味の調整が出来ると思います。150gの牛乳で私はちょうど良かったですが、薄味が好みの方はもうちょっと牛乳を増やしてもいいかもしれません。その分カロリーが少し増えてしまうかもしれませんが。

結局、想像以上に美味しかったので、ペロっと全部食べてしまいましたよ。

ヒルズダイエット6.jpg

腹持ちはどうかなと思ったんですが、食べ終わって2時間くらいでお腹がすいてきました。

そのあとは、やっぱりダイエットの王道、次の食事まで我慢です! 

注目すべきは、「ヒルズダイエット パステルゼリープラス」は、返金保証付きということ!商品到着後30日以内なら、食べきった後でも満足いかなければ全額返金してくれます。このサービスがあるおかげで、安心して試すことができますよね。

こちらで買えます → ヒルズダイエット パステルゼリー

 

ヒルズダイエット パステルゼリー ヒルズダイエット パステルゼリー

ヒルズダイエット パステルゼリー ヒルズダイエット パステルゼリー

ヒルズダイエット グルメリゾット ヒルズダイエット グルメリゾット


この記事を読んで当ブログが面白いと思ったら、ぜひRSSリーダーやはてブなどに登録していただいて、また遊びにきてくださいね!ツイッターでも、更新履歴を流してます。



シェア







「ヒルズダイエットが7月からリニューアルです!」と同じテーマの最新記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.futakobu-papa.com/mt/mt-tb.cgi/37

コメントする

MT42BlogBetaInner

このブログ記事について

このページは、イクメン パパが2010年7月 2日 23:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「RyuRyuの担当の方にお会いしてきました!」です。

次のブログ記事は「1セット60秒のダイエット器具、レッグマジックXを試してきました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)

イクメン 自己紹介

イクメン パパ

イクメン パパの気分上々↑↑
運営者自己紹介

イクメン 関連用語

イクメン リンク集

レビューポータル「MONO-PORTAL」

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

あわせて読みたい

スポンサードリンク