モンスターカレンダー

 2010年6月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

ベルーナの涼感ひんやりコットンブランケットで夜が快適!

| コメント(0) | トラックバック(0)

ベルーナの涼感ひんやりコットンブランケットを試してみました。

だんだん寝苦しい夜が増えてきましたよね。タオルケットもいつのまにか蹴っ飛ばして、何もかけていない状態になってしまう夏、なんとなくじめじめしている感じだし、クーラーをつけると喉が痛くなったり、風邪をひいてしまったり...。

ベルーナの「涼感ひんやりコットンブランケット」の、掛けたときのひんやり感を期待して、試してみました。

ベルーナの涼感ひんやりコットンブランケット
涼感ひんやり COOLやわらか綿100%コットンブランケット(清涼キシリトール配合) 涼感ひんやり COOLやわらか綿100%コットンブランケット(清涼キシリトール配合)

ネット限定というのにも惹かれてしまいました。

さわった感じですが、なんとなくひんやりといった感じ。手触りもさらっとしていていい感じです。

ベルーナの涼感ひんやりコットンブランケット2

キシリトールが配合されたクーリング効果って体験したことがないので楽しみです。洗濯機で丸洗いできるのも、この時期はうれしいですよね。

我が家には2人の子供がいますので、洗濯機で丸洗いは必須です!


ベルーナの涼感ひんやりコットンブランケット3

値段の割にはパイルもきれいに並んでいて、四方のロック部分もしっかりしています。

丁寧に作られている印象を受けました。

サイズもまるまって梱包されていたので少し小さいのかなと思いましたが、シングルサイズで幅140cm×長さ190cmで、大きさも十分。

ベルーナの涼感ひんやりコットンブランケット4

実際に一晩使って寝てみました。

ひんやりと言うよりは、さらさらしているのが、かなり気持ちよかったです。梅雨の時期のタオルケットが肌にまとわり付く感じがまったくなく、朝起きたときもさらっとしていました。体がベトついている感じもまったくなく、快適でした。

今まではずっとタオルケットで寝ていたんですが、寝苦しい夜は身体にまとわり付く感じでちょっと嫌だったんですが、ベルーナの涼感ひんやりコットンブランケットはそれがまったくないので、まちがいなく今まで使った中で一番いいです。

今年の夏は快適に過ごせそうな気がします。値段も安いので家族の分も買おうと思います。

こちらで買えます→涼感ひんやり COOLやわらか綿100%コットンブランケット(清涼キシリトール配合) 涼感ひんやり COOLやわらか綿100%コットンブランケット(清涼キシリトール配合)


この記事を読んで当ブログが面白いと思ったら、ぜひRSSリーダーやはてブなどに登録していただいて、また遊びにきてくださいね!ツイッターでも、更新履歴を流してます。



シェア







「ベルーナの涼感ひんやりコットンブランケットで夜が快適!」と同じテーマの最新記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.futakobu-papa.com/mt/mt-tb.cgi/32

コメントする

MT42BlogBetaInner

このブログ記事について

このページは、イクメン パパが2010年6月27日 10:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「江戸京の食べるラー油を通販で買ってみました!」です。

次のブログ記事は「RyuRyuの担当の方にお会いしてきました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)

イクメン 自己紹介

イクメン パパ

イクメン パパの気分上々↑↑
運営者自己紹介

イクメン 関連用語

イクメン リンク集

レビューポータル「MONO-PORTAL」

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

あわせて読みたい

スポンサードリンク